ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
万象具現・四源 |
攻撃(魔法) |
消費MP 20 |
エレメントボルト |
地水火風のどれかの属性をもつ属性単体攻撃魔法。詠唱ターン0 |
2 |
万象具現・幻癒 |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
万象具現・結びの門 |
召喚魔法 |
特殊 |
召喚Lv1 |
召喚する。 |
4 |
万象具現・癒魔 |
回復 |
1戦闘 3 回 |
ドロー・マナ |
自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
5 |
万象具現・癒風 |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
6 |
癒魔の盾 |
防御 |
- |
マゾヒスティック・マナLv1 |
ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
7 |
万象具現・命操 |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
スティールライフI |
与えたダメージに比例してHPを回復する単体攻撃魔法。詠唱ターン1 |
8 |
MP補正Lv1 |
受動 |
- |
MP補正Lv1 |
最大MPが5%増加する |
9 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
10 |
基礎強化 |
受動 |
- |
基礎強化 |
武具を強化するために必要なスキル |