ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
飛行II |
受動 |
- |
飛行II |
|
2 |
フォース・エレメント |
攻撃(魔法) |
消費MP 20 |
エレメントボルト |
地水火風のどれかの属性をもつ属性単体攻撃魔法。詠唱ターン0 |
3 |
マナの子供たち |
受動 |
- |
マナの子供たち |
武具効果『MP回復Lv1』を得る |
4 |
MP補正Lv1 |
受動 |
- |
MP補正Lv1 |
最大MPが5%増加する |
6 |
獲得金額増加Lv1 |
受動 |
- |
獲得金額増加Lv1 |
獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 |
魂喰らい |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アブソーブマナI |
与えたダメージに比例してMPを回復する物理攻撃 |
8 |
ジン・ヒーリング |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオールEx |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
9 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
10 |
ドロー・マナ |
回復 |
1戦闘 3 回 |
ドロー・マナ |
自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
11 |
命喰らい |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
スティールライフI |
与えたダメージに比例してHPを回復する単体攻撃魔法。詠唱ターン1 |
12 |
ジン・ガーディオン |
先制 |
消費MP 40 |
コンストラクトフィールド |
術者の周りに見えない壁を作りだして受けるダメージを肩代わりさせる |
13 |
リトルフォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
リトルフォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
14 |
召喚Lv2 |
召喚魔法 |
特殊 |
召喚Lv2 |
召喚する。 |