ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 原始生命力 | 受動 | - | 原始生命力 | 戦闘不能を一度だけ免れる |
2 | マゾヒスティック・マナLv1 | 防御 | - | マゾヒスティック・マナLv1 | ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
3 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 | クリア・アームズ | 先制 | 1 回 | クリア・アームズ | 自身の火水風土攻撃属性を0にする |
5 | ウィンド・アームズ | 先制 | 1 回 | ウィンド・アームズ | 自身の風攻撃属性を+1する |
6 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
7 | フュー・ピアース・デス | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | フュー・ピアース・デス | 目標がアンデッドの時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |
8 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |