ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 分析能力 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 騎槍術「火」 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | 防御力補正Lv1 | 受動 | - | 防御力補正Lv1 | 防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される |
6 | 騎槍術「焔」 | 攻撃(物理) | 1戦闘 1 回 | エスブレイバー | 命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | フィジカルガードLv1 | 防御 | - | フィジカルガードLv1 | 盾を装備している時に限り、物理ダメージを減少させる。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |