ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 英知 | 受動 | - | 英知 | 戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 | ファイア・アームズ | 先制 | 1 回 | ファイア・アームズ | 自身の火攻撃属性を+1する |
5 | アイス・アームズ | 先制 | 1 回 | アイス・アームズ | 自身の水攻撃属性を+1する |
6 | ウィンド・アームズ | 先制 | 1 回 | ウィンド・アームズ | 自身の風攻撃属性を+1する |
7 | アース・アームズ | 先制 | 1 回 | アース・アームズ | 自身の土攻撃属性を+1する |
8 | ドロー・マナ | 回復 | 1戦闘 3 回 | ドロー・マナ | 自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
9 | MP補正Lv1 | 受動 | - | MP補正Lv1 | 最大MPが5%増加する |
10 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
11 | アブソーブマナI | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | アブソーブマナI | 与えたダメージに比例してMPを回復する物理攻撃 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |