ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 金の血族 | 受動 | - | 金の血族 | 戦闘不能後5ターン後にHP半減状態で復活 |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | 防御力補正Lv1 | 受動 | - | 防御力補正Lv1 | 防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される |
4 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
5 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 | エスブレイバー | 攻撃(物理) | 1戦闘 1 回 | エスブレイバー | 命中率、ダメージ共に高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | ニュートラライズ | 回復 | 消費MP 30 | ニュートラライズ | 単体の毒、硬直、混乱、睡眠、雑念を治す。 詠唱ターン0 |
8 | リジェネレートLv1 | 先制 | 消費MP 40 | リジェネレートLv1 | 自身に武具効果『HP回復Lv1』を付加する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |