ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
3 | 料理 | 受動 | - | 料理 | 食事アイテムを料理する(名前を好きに設定できる) ごくまれに特殊な効果がつく事も。 |
4 | 打撃追加Lv1 | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
5 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
6 | ベリーハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ベリーハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | 攻撃力補正Lv1 | 受動 | - | 攻撃力補正Lv1 | 攻撃力のクラス補正にファイターのクラス補正が適用される |
8 | 鉄の肉体 | 防御 | - | 鉄の肉体 | 自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
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