ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | マッスル・復活 | 受動 | - | 原始生命力 | 戦闘不能を一度だけ免れる |
2 | マッスル・追撃 | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
3 | 料理 | 受動 | - | 料理 | 食事アイテムを料理する(名前を好きに設定できる) ごくまれに特殊な効果がつく事も。 |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | HP補正Lv2 | 受動 | - | HP補正Lv2 | 最大HPが10%増加する |
6 | マッスル・打撃 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ベリーハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | 鉄の肉体 | 防御 | - | 鉄の肉体 | 自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |