ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
英知 |
受動 |
- |
英知 |
戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
ターニング・アンデッド |
先制 |
消費MP 60 |
ターニング・アンデッド |
敵全体のうちアンデッドに対してダメージと状態異常を与える |
4 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
5 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 |
白魔追加Lv1 |
特殊 |
- |
白魔追加Lv1 |
自身に武具効果『白魔追加Lv1』を得る |
7 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
8 |
キュアオール |
回復 |
消費MP 70 |
キュアオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
9 |
キュア |
回復 |
消費MP 50 |
キュア |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
10 |
神聖力補正Lv1 |
受動 |
- |
神聖力補正Lv1 |
神聖力のクラス補正にヒーラーのクラス補正が適用される |