ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 |
ドロー・マナ |
回復 |
1戦闘 3 回 |
ドロー・マナ |
自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
5 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 |
MP補正Lv1 |
受動 |
- |
MP補正Lv1 |
最大MPが5%増加する |
7 |
リトルフォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
リトルフォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
8 |
ターニング・アンデッド |
先制 |
消費MP 60 |
ターニング・アンデッド |
敵全体のうちアンデッドに対してダメージと状態異常を与える |
9 |
フォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 50 |
フォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
10 |
ニュートラライズオール |
回復 |
消費MP 40 |
ニュートラライズオール |
全体の毒、硬直、混乱、睡眠、雑念を治す。 詠唱ターン1 |