ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 原始生命力 | 受動 | - | 原始生命力 | 戦闘不能を一度だけ免れる |
2 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
3 | ハードバスター | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードバスター | ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | おまじない | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
6 | 努力 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 | 打撃追加Lv1 | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |