ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | 地裂撃「Crack」 | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
3 | 射影撃「FollowUp」 | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | シュートアロー | 命中率とダメージが若干高い攻撃。 弓・銃専用 |
4 | アナライシス | 攻撃(魔法) | 消費MP 10 | アナライシス | 目標の攻撃属性、防御属性を見る。 |
5 | 命中力補正Lv1 | 受動 | - | 命中力補正Lv1 | 命中率のクラス補正にアーチャーのクラス補正が適用される |
6 | 抜銃術「LightBreaker」 | 先制 | 1 回 | ローファストアロー | 物理攻撃先制スキル。隊列が後列でないと使えない 弓専用 |
7 | 銃砲「SpiralCannon」 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードショット | 高いダメージの攻撃。弓・銃限定 |
8 | 狙撃「SharpShooter」 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | スナイプ | 威力は低いが、95%の確率で攻撃が当たる。弓・銃限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |