ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 金の血族 | 受動 | - | 金の血族 | 戦闘不能後5ターン後にHP半減状態で復活 |
2 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
4 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | ハードスマッシュ | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
6 | 打撃追加Lv1 | 特殊 | - | 打撃追加Lv1 | 自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
7 | 鉄の肉体 | 防御 | - | 鉄の肉体 | 自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
8 | HP補正Lv2 | 受動 | - | HP補正Lv2 | 最大HPが10%増加する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |