ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
銀の血族 |
受動 |
- |
銀の血族 |
武具効果『HP回復Lv1』を得る |
2 |
ハードバスター |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードバスター |
ダメージは低いが命中しやすい攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
3 |
ハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 |
ハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
6 |
マインドブランチI |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
マインドブランチI |
敵単体にダメージを与え、疲労を与える。 |
7 |
経験値増加Lv2 |
受動 |
- |
経験値増加Lv2 |
獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
8 |
防御力補正Lv1 |
受動 |
- |
防御力補正Lv1 |
防御力のクラス補正にナイトのクラス補正が適用される |
9 |
マインドブランチII |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
マインドブランチII |
敵単体にダメージを与え、疲労を与える。 |