ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 空中散歩 | 受動 | - | 飛行I | |
2 | フェザーショット | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | シュートアロー | 命中率とダメージが若干高い攻撃。 弓・銃専用 |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | 獲得金額増加Lv1 | 受動 | - | 獲得金額増加Lv1 | 獲得金額が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 | ミニトラップ | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
7 | 基礎強化 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
8 | 命中力補正Lv1 | 受動 | - | 命中力補正Lv1 | 命中率のクラス補正にアーチャーのクラス補正が適用される |
9 | ハイパワーショット | 先制 | 1 回 | スカイアロー | 物理攻撃先制スキル。隊列に関係なく使え、威力、クリティカル率が若干高い 弓専用 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |