ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
金の血族 |
受動 |
- |
金の血族 |
戦闘不能後5ターン後にHP半減状態で復活 |
2 |
鉄の肉体 |
防御 |
- |
鉄の肉体 |
自身に武具効果『麻痺耐性』を得る |
4 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 |
HP補正Lv1 |
受動 |
- |
HP補正Lv1 |
最大HPが5%増加する |
6 |
ミニトラップ |
先制 |
1 回 |
ミニトラップ |
防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
7 |
打撃追加Lv1 |
特殊 |
- |
打撃追加Lv1 |
自身に武具効果『打撃追加Lv1』を得る |
8 |
攻撃力補正Lv1 |
受動 |
- |
攻撃力補正Lv1 |
攻撃力のクラス補正にファイターのクラス補正が適用される |
9 |
ショートエッジ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ショートエッジ |
クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
10 |
ベリーハードアタック |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ベリーハードアタック |
大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
11 |
ベリーハードスマッシュ |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
ベリーハードスマッシュ |
命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |