ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
2 | 抜け目無さ | 受動 | - | 抜け目無さ | 戦闘による獲得金額が確率で+20%される |
3 | 強打クリティカル-1 | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ショートエッジ | クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | ミニトラップ | 先制 | 1 回 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
5 | 麻酔針 | 攻撃(物理) | 1戦闘 2 回 | スリープニードル | 敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
6 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 | 連続率補正Lv1 | 受動 | - | 連続率補正Lv1 | 連続行動率のクラス補正にシーフのクラス補正が適用される |
8 | 開錠Lv2 | 受動 | - | 開錠Lv2 | 開錠の確率が上昇する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |