ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 英知 | 受動 | - | 英知 | 戦闘による獲得経験値が確率で+10%される |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 | 神の拳 | 攻撃(魔法) | 消費MP 30 | リトルシャドウフォース | |
5 | ヒーリングライン | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングライン | 単体のHPを回復し、同列の味方も回復する。 詠唱ターン1 |
6 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
8 | キュア | 回復 | 消費MP 50 | キュア | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
9 | ニュートラライズ | 回復 | 消費MP 30 | ニュートラライズ | 単体の毒、麻痺、混乱、睡眠を治す。 詠唱ターン0 |
10 | 掛け捨て全滅保険 | 受動 | - | 掛け捨て全滅保険 | 全滅時の所持金のペナルティーが1/4から3/4になる。 パーティー全員に有効だが、一度使うとなくなる。 |
11 | ドロー・マナ | 回復 | 1戦闘 3 回 | ドロー・マナ | 自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |