ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 本体からの精神干渉 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | 解毒剤 | 回復 | 消費MP 30 | 解毒剤 | 単体の毒を回復する。 詠唱ターン0 |
6 | リトルフォース | 攻撃(魔法) | 消費MP 30 | リトルフォース | 単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
7 | エレメントボルト | 攻撃(魔法) | 消費MP 20 | エレメントボルト | 地水火風のどれかの属性をもつ属性単体攻撃魔法。詠唱ターン0 |
8 | 基礎強化 | 受動 | - | 基礎強化 | 武具を強化するために必要なスキル |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |