ID |
スキル名 |
種別 |
消費/回数 |
元スキル |
説明 |
1 |
修練 |
受動 |
- |
修練 |
戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 |
ヒーリング |
回復 |
消費MP 30 |
ヒーリング |
単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 |
ヒーリングオール |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングオール |
単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 |
ドロー・マナ |
回復 |
1戦闘 3 回 |
ドロー・マナ |
自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
5 |
MP補正Lv1 |
受動 |
- |
MP補正Lv1 |
最大MPが5%増加する |
6 |
経験値増加Lv1 |
受動 |
- |
経験値増加Lv1 |
獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 |
ヒーリングライン |
回復 |
消費MP 50 |
ヒーリングライン |
単体のHPを回復し、同列の味方も回復する。 詠唱ターン1 |
8 |
リトルフォース |
攻撃(魔法) |
消費MP 30 |
リトルフォース |
単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
9 |
アブソーブマナI |
攻撃(物理) |
1戦闘 3 回 |
アブソーブマナI |
与えたダメージに比例してMPを回復する物理攻撃 |
10 |
フュー・ピアース・イビル |
攻撃(物理) |
1戦闘 2 回 |
フュー・ピアース・イビル |
目標が魔族の時に限り、物理攻撃障壁を貫通してダメージを与える。 槍限定 |