ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 飛行I | 受動 | - | 飛行I | |
2 | 風の槍 | 受動 | - | 風の槍 | 風攻撃属性+1 |
3 | HP補正Lv1 | 受動 | - | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
4 | Spiral | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
5 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
6 | Breeze | 先制 | 1 回 | ウィンド・アームズ | 自身の風攻撃属性を+1する |
7 | 掛け捨て全滅保険 | 受動 | - | 掛け捨て全滅保険 | 全滅時の所持金のペナルティーが1/4から3/4になる。 パーティー全員に有効だが、一度使うとなくなる。 |
8 | Karma | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリングライズ | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
9 | Infinity | 攻撃(物理) | 1戦闘 10 回 | マナソード | MPを消費して行う物理攻撃。 命中、ダメージが若干上昇する |
10 | 召喚Lv1 | 召喚魔法 | 特殊 | 召喚Lv1 | 召喚する。 |
11 | Dark-Matter | 攻撃(魔法) | 消費MP 30 | リトルシャドウフォース | |
12 | リトルフォース | 攻撃(魔法) | 消費MP 30 | リトルフォース | 単体用聖属性攻撃魔法。詠唱ターン1 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |