ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | 掛け捨て全滅保険 | 受動 | - | 掛け捨て全滅保険 | 全滅時の所持金のペナルティーが1/4から3/4になる。 パーティー全員に有効だが、一度使うとなくなる。 |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | - | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | ドロー・マナ | 回復 | 1戦闘 3 回 | ドロー・マナ | 自身のMPを回復する。 戦闘前のスキル使用による回復はできない。詠唱ターン0 |
6 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
7 | ヒーリングライン | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングライン | 単体のHPを回復し、同列の味方も回復する。 詠唱ターン1 |
8 | マゾヒスティック・マナLv1 | 防御 | - | マゾヒスティック・マナLv1 | ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
9 | ターニング・アンデッド | 先制 | 消費MP 60 | ターニング・アンデッド | 敵全体のうちアンデッドに対してダメージと状態異常を与える |
10 | MP補正Lv1 | 受動 | - | MP補正Lv1 | 最大MPが5%増加する |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |