ID | スキル名 | 種別 | 消費/回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | - | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される |
2 | ヒーリング | 回復 | 消費MP 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
3 | ヒーリングオール | 回復 | 消費MP 50 | ヒーリングオール | 単体のHPを回復し、それ以外のメンバー全員のHPも若干回復する。詠唱ターン1 |
4 | アブソーブマナI | 攻撃(物理) | 1戦闘 3 回 | アブソーブマナI | 与えたダメージに比例してMPを回復する物理攻撃 |
5 | ターニング・アンデッド | 先制 | 消費MP 60 | ターニング・アンデッド | 敵全体のうちアンデッドに対してダメージと状態異常を与える |
6 | 経験値増加Lv2 | 受動 | - | 経験値増加Lv2 | 獲得経験値が10%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
7 | マゾヒスティック・マナLv1 | 防御 | - | マゾヒスティック・マナLv1 | ダメージを受けた際、確率でMPを回復する。敏捷が高いほど発動しやすい。 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |