ID | スキル名 | 種別 | 消費MP/使用回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される | |
2 | 落とし穴 | 先制 | 1 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
3 | 開錠Lv1 | 受動 | 1 | 開錠Lv1 | 開錠の確率が上昇する |
4 | 麻酔針 | 攻撃(物理) | 2 | スリープニードル | 敵単体にダメージを与え、睡眠を与える。 |
5 | 料理 | 受動 | 1 | 料理 | 食事アイテムを料理する(名前を好きに設定できる) ごくまれに特殊な効果がつく事も。 |
6 | 応急手当 | 回復 | 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
7 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 3 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |