ID | スキル名 | 種別 | 消費MP/使用回数 | 元スキル | 説明 |
1 | 修練 | 受動 | 修練 | 戦闘による獲得スキルポイントが確率で+20%される | |
2 | ミニトラップ | 先制 | 1 | ミニトラップ | 防御を無視した先制攻撃 目標はランダムに決定される |
3 | ショートエッジ | 攻撃(物理) | 3 | ショートエッジ | クリティカル率の高い攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
4 | 経験値増加Lv1 | 受動 | 1 | 経験値増加Lv1 | 獲得経験値が5%増える(シナリオクリアボーナスは除く) |
5 | ヒーリング | 回復 | 30 | ヒーリング | 単体のHPを回復する。詠唱ターン0 |
6 | ハードスマッシュ | 攻撃(物理) | 3 | ハードスマッシュ | 命中率は下がるが、より大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
7 | HP補正Lv1 | 受動 | 1 | HP補正Lv1 | 最大HPが5%増加する |
8 | ハードアタック | 攻撃(物理) | 3 | ハードアタック | 大きなダメージを与える攻撃。剣、斧、槍、槌、短剣限定 |
ID | 名前 | 消費 | ターン | 戦術 |