No.696 喫茶 - ImpurityINDEX >>
[設立者] ENo.696 ティーチェ・濫波淋

闇豹 >>
いらっしゃーい、お宅は初めてな人かしらん?


どこの街に存在する、というわけではない。
縁があれば、黒い扉が貴方の前に出現するという。
慣れた人は念じるだけで扉が現れるという噂も…あるといいね。

扉の先は、陸上のバミューダトライアングルと呼ばれる程度の、
磁場だとか、なんかそんなのがすんごく狂いまくった場所にある店へとつながる。
店内はBARのような雰囲気で、目に優しい薄暗さだ。窓は無いが、地下特有の苦しさも無い。
ダーツが出来たり、カウンター内の装飾棚に大量のお酒が隠してあったりするが、喫茶店だ。
決してお酒を飲みかわす場所ではない。決してだ。

闇豹 >>
メニューに無い物は、出来るだけ注文通りに作るよ。
…場合によっては追加料金貰うけどねぇ。

それが喫茶Impurity。意味は不純。不道徳。

不思議現象なんかはサービスなので、落ち着いてお茶でも頼んで欲しい。
メニューの数は豊富で、コーヒーや紅茶・緑茶はもちろん、軽食・定食・重食などがある。
美味しく食べて美味しく飲んだら、お金は好きなだけ落としていって構わない。
値段は決まっていないので、味わった諸君に全てを任せよう。

―――――――

メニューの一つに『物理訓練』というのがある。
基礎をたっぷりやらせてもらえるようで、(死にかけるほど)汗を流せるらしい。

【物理訓練】ダイスゲーム【お遊び】
マスターである闇豹と、物理訓練(ダイス)で勝負します。
<3D6>を投げて、出目の合計数値が高いほうが勝ちとなります。
コピペはできないので、<>を半角に変えてくださいね。

ダイスは、「勝負を仕掛ける回」か
「仕掛けた回の翌更新」のどちらかで振ってください。

ここの説明分かりづらいよ!というのがあれば、伝言で。



参加者からのメッセージ

チュチュ(696) からのメッセージ >>
闇豹 >>
花の季節ねぇ
ベランダで育ててる球根類が一気に葉を伸ばしてたり、
鉢植えの樹が新芽を広げてる様子を見ると、大分実感するわ

あ、でも未だにビックリするほど寒いのは、どっかの太陽神のせいね、きっと





To ルナ>>
闇豹 >>
やりかねないわねぇ
「おうヤミー、適当な事抜かしとんちゃうぞ!」とか言いながらね

異性だけを相手にするってわけじゃあ無いと思うのよ
そりゃあ、ホストクラブに男単品で乗り込むのは違う感じするけど♡
そこらのイケメンより、女の子がテーブルに遊びに来ちゃったりしてね?

闇豹 >>
エッ、なにその今までの私が私じゃなかった的な…
ん?ああ、うーうん、別にぃ♡ 何でも無いよぉ〜






To ニート先生
闇豹 >>
とんでもないって…… サバスとか…?
あ、でもアレはまた別の大変っていうか、変態かしら
前振りのある唐突もおかしいから、なかなか無理なお話ねぇ
この世界にいて、唐突じゃないことを数える方が早い気がするわ





To マリア>>
闇豹 >>
この一揆、主流になる食べ物が現れるとワーッとそれに染まるからねぇ
似た様な料理持ってる人多くて、なんとなくチーズくさかった時もあったわね…

あ、その辺りも貰ってたよーな
流石にお客さんにもポンと出す訳にもいかずで、処置に困るのよねぇ
料理に使っちゃうわけにもいかないしぃ
あーああ、確かにそうねぇ ゴーレムだっけ、ああいうのばっかりとかだと流石に…
…そういえば、食べれる土塊みたいなのもあったわね ミネラル豊富なの…

闇豹 >>
みたいねぇ どうも話がアッチコッチ行ってるし…
目標を為しても収まりどころを探すっていう一揆は、なかなか無いと思う






To リエル>>
闇豹 >>
なるほど、冷気耐性だけじゃなくて種族の性格傾向も鑑みるわけねぇ
普通の狼は上下関係さえキチンとすれば、命令もしやすいけど…
そこは意志疎通が出来たり、魔族としての違いかしらん?

こう言ったら何だけど、リエっちゃん指揮取るよりは補佐で上を支える感じあるからさ
なんか、意外なのよねぇ  言ってることはよく分かるのよ

残虐女王(90) からのメッセージ >>
女王 >>
少なくとも、蛾や甲虫じゃそんな話は聞かないわね。
ああでも、前にタマムシなら何か聞いた気がするの。七色だからかしらね
女王 >>
敵に回したくない存在No.1、見た目も武器も恐ろしい……ある意味生物の完成形ね。
一応、蜘蛛とかGとかは嫌いよ? 十人並みの美的感覚だもの。ああでも、蚊を潰すとか蝶を掴むとかは平気ね

女王 >>
カミサマが掃除面倒くさすぎて大洪水でとりあえず全部流して綺麗になったと言い切った説は笑ったわ。
川の流れを逆にすることはできる。でも逆にして海が枯れちゃ手を打つのも面倒、みたいな
女王 >>
例えばエンブリオとの契約がデトックスを兼ねてたら、人間の短命化を引き起こしたりするかもしれない。
でも短命化を矯正する、なんて今度は人間種の構造を変えないといけなくなるのよね

女王 >>
不定形の足の早さは半端じゃ無いわ。まあ、世界を救い隊はどこかで結成されたようだし心配ないかもね。
サツバツ! じゃないけれど、食い散らかして生きていたい奴も居て不思議じゃないし。
……よくよく考えたら、全部壊すって壊してどうする気だったのかしら。エンブリオは元々害獣だからともかく、
人間も滅ぼすのはエゴの権化なの

女王 >>
一般市民というか、この世界の住人は殴り倒さなくても収穫できるなんてオチは……

ポテトは結実する。つまり花を咲かせ雄しべと雌しべが……
そう、雄しべと雌しべ……

コノエ >>
わざわざ内乱中の世界に喜んで飛んでくるような連中だ、また混沌の世界を求めて消えていくのかもしれんな。
戦乱ほど身を隠すにいい隠れ蓑はない。農場に入れられても更生はしないだろうしな
コノエ >>
どうせ寝てるんだ、肉の消化にエネルギーを使ってもいいだろう。
親子丼をつゆ多めで米を柔らかくして……
コノエ >>
食べやすさや味の誤魔化しなんだろうな。チョコ味は。
小麦粉と卵を混ぜるなら、お好み焼きにでもしてフルーツをデザートにすればいいと思うんだが

女王 >>
 じょおうは ふたりのかいわで はらを すかせている!

女王 >>
お酒には陶器の器がいいとかもあるものね。
石焼の鍋とか、ステーキの鉄板だってそういう研究の成果と考えれば食への探求ってエネルギーよねぇ

リエル(1398) からのメッセージ >>
リエル >>
三倍返しの慣習は、相手に対する試練とも取れるがな。単に金額の三倍か、それ以外の三倍か……ま、前者だとしても、あまりがめついようだと嫌われるだろうし、難しいところだな
リエル >>
もっとも、単なる悪意だけの場合もあるが

レイ(2060) からのメッセージ >>
>闇豹さん
カゲ >>
何、我は色々と困っておるぞ…?
その負けず嫌いのお主が愛おしくて仕方ないというのが特にのう。
珈琲飲みながらのたまう。

カゲ >>
故にお主はよう我の領域で戦っておったのう。
怪我をさせぬか心配であったのだがな…?



参加キャラクター : 12名