No.696 喫茶 - ImpurityINDEX >>
[設立者] ENo.696 ティーチェ・濫波淋

闇豹 >>
いらっしゃーい、お宅は初めてな人かしらん?


どこの街に存在する、というわけではない。
縁があれば、黒い扉が貴方の前に出現するという。
慣れた人は念じるだけで扉が現れるという噂も…あるといいね。

扉の先は、陸上のバミューダトライアングルと呼ばれる程度の、
磁場だとか、なんかそんなのがすんごく狂いまくった場所にある店へとつながる。
店内はBARのような雰囲気で、目に優しい薄暗さだ。窓は無いが、地下特有の苦しさも無い。
ダーツが出来たり、カウンター内の装飾棚に大量のお酒が隠してあったりするが、喫茶店だ。
決してお酒を飲みかわす場所ではない。決してだ。

闇豹 >>
メニューに無い物は、出来るだけ注文通りに作るよ。
…場合によっては追加料金貰うけどねぇ。

それが喫茶Impurity。意味は不純。不道徳。

不思議現象なんかはサービスなので、落ち着いてお茶でも頼んで欲しい。
メニューの数は豊富で、コーヒーや紅茶・緑茶はもちろん、軽食・定食・重食などがある。
美味しく食べて美味しく飲んだら、お金は好きなだけ落としていって構わない。
値段は決まっていないので、味わった諸君に全てを任せよう。

―――――――

メニューの一つに『物理訓練』というのがある。
基礎をたっぷりやらせてもらえるようで、(死にかけるほど)汗を流せるらしい。

【物理訓練】ダイスゲーム【お遊び】
マスターである闇豹と、物理訓練(ダイス)で勝負します。
<3D6>を投げて、出目の合計数値が高いほうが勝ちとなります。
コピペはできないので、<>を半角に変えてくださいね。

ダイスは、「勝負を仕掛ける回」か
「仕掛けた回の翌更新」のどちらかで振ってください。

ここの説明分かりづらいよ!というのがあれば、伝言で。



参加者からのメッセージ

チュチュ(696) からのメッセージ >>
闇豹 >>
そろそろどっかでは、ホワイトデーなるものの季節かしらん?
三倍返しとは言うけど、面倒くさいアレどっから来たのかしらねぇ……
あ、結婚指輪は給料の三か月分とかいう呪文のせいかしらん
その指輪が好みじゃ無かったら悲しみ産むのにね…
結婚指輪をつけるの恥ずかしい、という人を見た時はコップ割るかと思ったわ






To 残虐女王>>
闇豹 >>
蜻蛉斬りの話と蛍で、別の物が浮かんだのはともかく
小さくて羽根のある、見た目の綺麗な虫は大体そういう話がくっつくかなぁ
あの牙とかそのまま武器に転用できそうなレベルだしね!
軍曹が何でも襲うわけじゃなくて良かったと思うわぁ…ホント……
そういえば女王サマは苦手な虫とかいるの?見た目がダメとか…

闇豹 >>
箱舟レベルはちょっとダメな匂いしか……ねぇ♡
あ、出来るけど 不具合の調整は少しジャンルがズレるのね…
完全停止させるよりは、緩和のが段階は優しく見えるからさ
もとからそういうもの、というのを封殺したら そっちのが不具合多そうだなって

闇豹 >>
どこに逃げたかもいまいち、なのよね
荒野の先に居ればいいけど、そんな都合よく追いつけるかも謎だしぃ
手を加えたら、必ずひねくれ者が1人は反逆を考えると思うなぁ
殺伐とした、カツカツの世界を好んでた なぁんて……

闇豹 >>
…原住民から見たら、ただのポテトを殴ってるだけとか
ちょっと恥ずかしいモノがあるわねぇ

それはもうゲテモノというより、文字通りのイロモノになってしまいそうで ダメ
かまなら祭(下ネタ苦手な子は検索しちゃダメよ)レベルである

闇豹 >>
世界の壁を越えてでも追いかけられるものか、逃げるのか
大体は別の世界に飛んで、また同じような事しそうだけど…
体力をつけるという意味ではお肉はアリなように思えるわねぇ
実際、鶏肉だとか卵だとか、良質のたんぱく質は風邪のお供だもんね
木の実とドライフルーツもりもりのクッキーは、
まあ…食物繊維を歌うのは分かるけど チョコクッキーとかちょっnと首傾げるねぇ
ふふ、食器一つでご飯の味すら変わるんだもんねぇ
やっぱりそこまで計算しなきゃーって、作ってると感じる部分だわ





To カゲ>>
闇豹 >>
私は基本的に、相手の得意なフィールドで丸め込んで勝つ
…っていうのも好きだからさぁ それの逆も然りで
自分の得意な場所で負けちゃったら、かっこ悪すぎるでしょー?

闇豹 >>
素知らぬ顔をニコニコしながら眺めている やる気だ

何に困ってるっていうのよ〜 んもー!

ルナ(251) からのメッセージ >>
>>闇豹
ルナ >>
本当に死んでたとしてもツッコミのために
化けて出てくるでしょうね…
ルナ >>
……確かにそういうのなら、楽しそうかも……。
下手に男性と遊ぶよりもリラックスできそうだわ
ルナ >>
ああそう…そういえばそういうキャラだったかしら、貴方
ルナ >>
………何?
ぢー

ニート先生(641) からのメッセージ >>
>闇豹さん
ニート先生 >>
た、確かに藪からとんでもねーヤツが出てきたら困るもんなー
ニート先生 >>
……藪じゃないけど、突然とんでもねーヤツは出てきたりはするけどな
ニート先生 >>
まぁ、ソイツも人間やけど、唐突はやめてほしいわー

マリア(1351) からのメッセージ >>
マリア >>
そうよ?その頃はチーズ料理ばかり作ってたわね。
この頃だとヨーグルトや牛を料理してくれーって依頼が多かったかしら。
マリア >>
似たようなお酒聞いたことあるわよ?
微かに光ってて、飲むと見えないはずの蟲が見えるとかなんとか。
マリア >>
美味しいものの代償が幻聴なら安い方だとは思うけど、今言ってた二つはやばそうねぇ♪
マリア >>
それに無機物ばっかりの遺跡とかもあったりするからね♪
この世界ほど見るからに食えそうな生き物ばかりってわけにもいかないだろうし。

マリア >>
実際黒幕を倒したとして、丸く収まるっていう内容じゃあないみたいよ?この一揆。

リエル(1398) からのメッセージ >>
>闇豹
リエル >>
うちの配下には地上や地下の獣が多くてな、奴らの多くは元々冬眠して過ごしていたんだ。
一応寒中訓練しているおかげで多少の冷気耐性はあるが、それでもやはり辛いようだ。シルバーウルフ等の狼種族ならば平気なようだが、彼らは使いっぱしりという役目をあまり好まないし、私としても下手に人里で騒ぎを起こされたくないしな
リエル >>
こちらの資産には限りがある、全員が全員、傘下というわけにもいかないだろう。
ただ働きじゃない、実力主義の上で、それなりに待遇よくもしている。此処の王というわけじゃないが、搾取しかしない恐怖政治ではいずれ叛乱を起こされるからな



参加キャラクター : 12名