No.696 喫茶 - ImpurityINDEX >>
[設立者] ENo.696 ティーチェ・濫波淋

闇豹 >>
いらっしゃーい、お宅は初めてな人かしらん?


どこの街に存在する、というわけではない。
縁があれば、黒い扉が貴方の前に出現するという。
慣れた人は念じるだけで扉が現れるという噂も…あるといいね。

扉の先は、陸上のバミューダトライアングルと呼ばれる程度の、
磁場だとか、なんかそんなのがすんごく狂いまくった場所にある店へとつながる。
店内はBARのような雰囲気で、目に優しい薄暗さだ。窓は無いが、地下特有の苦しさも無い。
ダーツが出来たり、カウンター内の装飾棚に大量のお酒が隠してあったりするが、喫茶店だ。
決してお酒を飲みかわす場所ではない。決してだ。

闇豹 >>
メニューに無い物は、出来るだけ注文通りに作るよ。
…場合によっては追加料金貰うけどねぇ。

それが喫茶Impurity。意味は不純。不道徳。

不思議現象なんかはサービスなので、落ち着いてお茶でも頼んで欲しい。
メニューの数は豊富で、コーヒーや紅茶・緑茶はもちろん、軽食・定食・重食などがある。
美味しく食べて美味しく飲んだら、お金は好きなだけ落としていって構わない。
値段は決まっていないので、味わった諸君に全てを任せよう。

―――――――

メニューの一つに『物理訓練』というのがある。
基礎をたっぷりやらせてもらえるようで、(死にかけるほど)汗を流せるらしい。

【物理訓練】ダイスゲーム【お遊び】
マスターである闇豹と、物理訓練(ダイス)で勝負します。
<3D6>を投げて、出目の合計数値が高いほうが勝ちとなります。
コピペはできないので、<>を半角に変えてくださいね。

ダイスは、「勝負を仕掛ける回」か
「仕掛けた回の翌更新」のどちらかで振ってください。

ここの説明分かりづらいよ!というのがあれば、伝言で。



参加者からのメッセージ

チュチュ(696) からのメッセージ >>
闇豹 >>
梅の花がふっと風に混じる時が増えてきたわねぇ
知り合いから聞いたんだけど、白梅の花をお酒で漬けるとか…
あの甘い香りがお酒に移るなら素敵よね 試してみようかなぁ


あとね、三寒四温っていう割にはちょっと上下激しい感じするわね……





To 残虐女王>>
闇豹 >>
トンボって顔もそうだけど、パッと見は棒が飛んでるみたいだしね〜
魂の運び手とか言われることもあるんだっけ?…蜂と蝶とトンボだっけ?
闇豹 >>
アシダカ軍曹はぁ〜…… あれはもう、生物としての完全を一つ見た気になるよね…
やってることは益虫だし、こっちに襲い掛かる事も無いから良いんだけどさ…
それ、水圧で袋破れるフラグじゃない? あ、一斉水掃はいいな〜
闇豹 >>
ネクターを創り出したのがイカ娘だから、妙な責任感でも感じたのかしらん
生命の強制搾取を緩和する、というのは大分興味深いけれどねぇ
…女王さまちゃんはそこらへんの術とかって、明るいの?

人物がまばらに点在してるせいかもねぇ、全体の話と個々の話が混じったりするしぃ
噂の荒野の先は誰かいるのかしら……それとも、何か見つけるのかなぁ……
古代種というか、古くからのエンブリオが顔を出して来そうな気もするねぇ

闇豹 >>
あ〜、球体関節の人形みたいな?
……芋の話をしてるとは思えない単語ばかり出たけど、芋なのよねぇ
現地の人がもくもくと解体作業とかしてないかしら

アップルさんの焼き顔リンゴ、マッスルポテトの顔面素揚げ
これだけで すでに食欲と精神が50%Offしかねない…怖い……

闇豹 >>
ゴマ擦る暇があったら剣の一本、振っておいた方がマシだもんねぇ
人狩りの有名どころは一揆の進攻も速いからね〜 腕試しみたいな組もあるけど
あった気がするな〜、クッキーとかその辺で…
野菜ジュースは栄養面ともかく、風邪のときとかについ頼っちゃうな〜
自分でミキサー動かす気力もなくなっちゃうから オレンジと人参とか好きよ

闇豹 >>
ふふふ、口に合えば何より♡
料理を適温で出すのもそうだけど、猫舌のお客さんにはスプーンを木製にしたりするよ〜
…猫舌っぽい人って、なんとなーく似てるのよねぇ 全体的に





To リエル>>
闇豹 >>
世界によっては乳製品が高額だったりするみたい?
まーあ、カカオも牛乳も元は自然物の物だから、完全な養殖管理は無理よねぇ…
ウチはもちろん値段関係ないけどね? お客さんが決める形だし〜
チョコプリンでも食べる?ボウル一杯分くらいならすぐ出せるよぉ





To カゲ>>
闇豹 >>
カゲちゃんのが基本的に有利なんだから、それくらいはねぇ?
………リベンジもいい加減、兼ねたいんだけどぉ♡
あっこれ全然困ってない どうしてくれよう

ルナ(251) からのメッセージ >>
─────────────────────────────────
>>闇豹
ルナ >>
あんまりそうやってドンパチやってる部類の人には見えなかったけど
どっちかといえば気さくな兄貴って感じだったわよね
惜しい人をなくしたものよ
ルナ >>
女の子遊び…ね。そういうところは相変わらずね
ルナ >>
いやそこは壁は乗り越え穴は飛越しなさいよ。
無関係な人を巻き込むのは感心しないわよ
ルナ >>
……………
ルナ >>
そうね。
大切なものが増えたわ

ニート先生(641) からのメッセージ >>
>闇豹さん
ニート先生 >>
そやな、島以外とこはそなに詳しくないが、
牛とか犬とかよく"動物"と言われてるのと、"人間"ばかりらしいんよ
ニート先生 >>
島にやってきた人は"精霊"とか"魔獣"など見たことねー人が多かと
ニート先生 >>
でもまぁ、"人間"に隠れている別の種族がいてもおかしくはねーだろうな
おいらたちにはそう簡単に見分けはできんし

マリア(1351) からのメッセージ >>
マリア >>
調理がいるような変なものは持ち歩いてないわねぇ・・・。
そういうのも食べるのは好きだけど、自分で作るには面倒くさいのよ。
よくこの世界の食材を料理してくれって言う依頼はうけるけどね。
マリア >>
・・・そこまでの食材は今まででもほとんどないわねぇ。
おいしかったり特別な効果があったりするのかしら?
マリア >>
最近はダンジョンの中で食事するのが流行してるらしいから、もっと一般的になるのかしらね。

マリア >>
まったく迷惑な相手だったわ。魔女がああなるとは思ってもみなかったから。
紅い上に炎まで撒き散らしてくるから散々よ。
マリア >>
隠れておどかしたりできそうねぇ♪

リエル(1398) からのメッセージ >>
>闇豹
リエル >>
たしかに、酒を飲んでいるときもあるが、もしなくなったら、誰かが調達に行かなければならないだろう。夏場はいいが、冬の寒い中だ、遣いを出すにしても、うちの配下は大半が冬眠などで動きが鈍い、あまり出歩かせたくはないんだ。
雪中でも活動できる種族と契約していれば別かもしれないが、外部から雇用するのでコストがかかってな



参加キャラクター : 12名