No.455 ガラクタ山INDEX >>
[設立者] ENo.455 アンナ・シロザキ

コミュニティイラスト
そこかしこにゴミの山!!!

ここら一帯には、たくさんのゴミが溢れかえっています。
廃棄された機械やら、使えなくなった家具やら、生ゴミやらまで
なんでも捨ててあります。
中には、無くした大切なものや、見つけられたくないものまでアルのかもしれません。
……殺人死体とか。

とまあ冗談はさておき、ここはそんなところです。
ここに訪れた者は、漂う異臭汚臭に耐えられずここを去ってもいい。
ここに何かを捨てに来てもいい。ここに何かを探しに来てもいい。
はたまた、ここに住み着いてしまっても構わない。

このガラクタの山に所有者なぞいない。そこら辺にあるものの所有権は、拾った人の手に渡る。
見つけたらそれは自分のものにしてしまっても構わないわけだ。
もちろん、それは誰かが目をつけているかもしれないから
奪われることにも注意しよう。ここに秩序などないのだから。

では改めて

物と思いの終着点
ガラクタ山へようこそ!




――――――――――――――――――――――――――――――――――
要約すると、ガラクタ山で好き勝手しようというRP交流コミュです。
こんなガラクタしかないところが似合いそうなキャラでも
そうでない清純清楚なキャラでも
なんでも歓迎します!

アイコン配布も行なっております。まだ少ないけど。
このコミュのホームページにて。
URLを直接かっさらってもいいし画像を保存して使うもよし。



参加者からのメッセージ

アンナ(455) からのメッセージ >>



>ギガヤさん
うぉっしゃん >>
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガピーーーーーー

ブラッシングを開始した……少しばかり雑なのが気になる。






>トロンちゃん
アリフェ >>
パーツのとりかえっこ?
アクエリオン >>
できないことはないけど……たとえはデビルんの左手を……

無理やりデビルんの左手を外した。

デビルん >>
まて!何をする!
アクエリオン >>
まあまあ……
んでデビルんにこれを食わせます。

錆びた大鎚を取り出す。そしてデビルんに食わせる。

デビルん >>
〜〜〜〜〜〜!?
アクエリオン >>
そうするとこうなります。

しばらくすると、空いたデビルんの左手から、さっき食べた槌が出てきた。

アクエリオン >>
ま、こんな具合に、私達ジャンクは、ガラクタを摂取しそれを体の一部とすることが出来るのです。
デビルん >>
わたしを実験台に使うなよ……。



バケっちゃん >>
(なんでこの人顔赤くしてるんだろう?)
バケっちゃん >>
う、うん……

ぴょんぴょん跳ねて近づきます。

グラス(34) からのメッセージ >>
グラス >>
うーん、今日はいいものが見つからないなぁ……

ギガヤ(132) からのメッセージ >>
ギガヤ >>
ふんふふんふ〜ん♪
(ご機嫌でお散歩中)

>トロンじぇろ
ギガヤ >>
(ギガヤは全く警戒していない!…が、背中にチャックなどはないようだ)

四つ子ちゃんズ(1876) からのメッセージ >>
トロン >>
ん?? ……ん??? (目をゴシゴシ……)
いまギガヤちゃんが あれ? カニでダイヤがラッキーって
 (想像から斜め上のダイヤっぽいものの拾い方に若干のカルチャーショック)
トロン >>
よっし!うぉっしゃんのおかげで服もきれいになったし……ひろうぜえ☆ ひろいまくるぜえ☆
ギガヤちゃんのひろったやつと同じもの、落っこちてないかな?(ガラクタ溜まりでうろちょろ)

ファイ(2349) からのメッセージ >>
>ジャンクエンブリオたち

ファイ >>
みんな、どこに、いるのかなって、きになったから……
ここ、きてみた。

ファイ >>
はっくつ……えっと、もの、さがすこと。
それなら、さっき、これ、みつけた。

両手で、赤色の宝石を握っている。
じっとそれを見つめていたせいか、ファイはぶつかる直前まで、
突っ込んでくるパイロちゃんに気付けなかった。
そのままの勢いで、押し倒される。

ファイ >>
……! びっくりした……

しかし動じることなくファイは立ち上がり、だいじょうぶ? 
と聞きながらパイロちゃんに手を貸した。



>四つ子ちゃんズさん

ファイ >>
えっと、はじめ、まして。ボクは、ファイ。

ファイ >>
ころがってた、きれいな、もの……? もしかして、これ?

手に持っていた赤い宝石を、あなたに差し出す。



参加キャラクター : 14名