No.120 【ホテル猪鹿蝶】〜とある客室にて〜INDEX >>
[設立者] ENo.120 ヴェント=ラージェン

メルンテーゼのとある場所に建つ、赤茶色が基調のレトロモダン調のホテル。
ここはメルンテーゼでも有数の農商組合「青峰会」が経営するホテル「猪鹿蝶」。

中は和洋室と特別室、離れ合わせて全38室あり、それぞれ花札にちなんだ名前がつけられている。
客室は全てシャワートイレ完備で、大浴場もある。
その他ホテル内の施設には賭場、ビリヤード、麻雀卓が設置されている。

名物は青峰農園朝採り野菜のピクルスと、野菜たっぷりのふわふわキッシュ。
そして女将のオカマ。

一揆に参加を決めた青峰会若頭とその仲間たちの仮宿は、そのホテル内の一室にあった。


※ギルドコミュニティになりますので、関係者以外の加入はご遠慮ください。



参加者からのメッセージ

ヴェント(120) からのメッセージ >>
ヴェント >>
今回も狙ってたのが来て良かったよね。次もこの調子で上手くいくといいよね!
ヴェント >>
そうだねー、俺も早く大きくなりたいねぇ…このげそ喰っても…駄目だよね…。
ヴェント >>
他のトコじゃチーズを毎日食べてたりするらしいんだけど、俺らのとこはあんま要らないもんね、チーズ。
ヴェント >>
それにわざわざご飯食べて張り切って倒すような相手のところに行ってないもんねぇ。
ヴェント >>
そのうち、どんどんいかなきゃーって気はするけど。タイミングが難しいね。

SS(29) からのメッセージ >>
ねー、もう全裸の痴女とか目が腐るわよねー、何も分かってないわあの女。
あんなポロンポロン出してたんじゃ有り難みもへったくれもないわよねー。
ま、痴女は置いといてもっと契約したくなるエンブリオ探しましょ。
カボチャお化けとかマッチョのおじさんとか………あまり気乗りしないわね。
ねー、兵舎って言うからもっとお城勤めの兵隊が出てくると思ったんだけど、
普通の人間がいなくて驚いたわ…化け物だらけって絶対おかしいわよこの城!
兵舎の広さから考えたら、もっと兵隊はいてもおかしくないはずだけど……
本当にどこに行っちゃったのかしらね。
水辺で見掛けたみたいに、城外の警備に追い出されてるだけならいいんだけど…

ノキアとミカヤ(79) からのメッセージ >>
辛気臭い城を抜けたと思ったら、次は砂地なのね。
暑い上に砂が纏わりつくのは嫌ね…。戻ってきたらお風呂にでも入らないと。
あんの痴女はちょーっと、目のやり場に困るよねぇ…。
男でも女でもあんなん困るよ、本当に…。
あ、僕等も一応契約したけどさ、気付いたら蛇だけになってた。一安心。
…マヨネーズに一味かけたスルメは、何と言うか…
うちの母さんみたいな事言うなぁ、エスって。
あらー気にしなくていいのよ!
ま、どーーーしても血が欲しかったら、そこに2人ぐらい居るからそっちから
目を逸らした
目を逸らした
……い、今まで血が欲しくなった事とか無いし。大丈夫だし…。

雪光(630) からのメッセージ >>
ヴェント坊…「あんまり好きじゃない」って、
おまえ、女に迫られた経験があんのか…?
おいおいヒキコモリーってなんだよ変なレッテル貼るんじゃねえっての。

情けない話だが家族以外の前だとどうも、あがっちまうっつーか…
自分でもよく解らねえくらい緊張して、喉が渇いて、言葉が詰まってよ。
もう俺も鉄砲玉くれぇでしか組の役に立てないと思っていたが
まさかこんな格好することで解決するたぁな。

しっかしこれはこれで新たな問題なんだけどよ…
流石に若頭がコレじゃ、な。

何度余所者に茶化されたか覚えてねえや。
…ま。つどつど解らせてやったがよ。

イコ(668) からのメッセージ >>
痴女はともかくとして、あの蛇を手元に置けたのは良かったわ。
ちょっとじゃじゃ馬で、ちゃんとネクターをあげられるのはもう少し先になりそうだけど。
アルベルトが所帯…ね。
一番ありえそうな感じだけれど、でも彼そういう事はあまり話したがらないんじゃないかしら?
というより、彼って国の処刑人一族なのでしょう?
一族全員が王から離反したならともかく…彼と家族だけ、とかなら場所を知られたら拙いんじゃない?



参加キャラクター : 8名