No.471 喫茶「愛知の巨漢」(仮INDEX >>
[設立者] ENo.471 七夜 慧

まわりとは一風変わった喫茶店…

そう。マスターが愛知の巨漢でウェイトレスも愛知の巨漢というそんな喫茶店。

出てくる飲み物はどうやら普通のようだが…?



所謂ただのPTコミュ



参加者からのメッセージ

(471) からのメッセージ >>
慧 >>
改めましてよろしくお願いします。編成を変えるときでない限り一緒する機会はないと思いますが。
慧 >>
しかし、飲み物は食べ物は一見まともだというのに従業員がアレ…(ちらりと愛知の巨漢を見る
)SAN値が削られていく感覚がするのは俺だけですかね。
慧 >>
まぁぶっちゃけた話、燃やしてしまえば証拠は…でもあれ燃えますかね。
慧 >>
まぁ朱音ちゃんは詳しいですけど俺にはもう何がなんだか。
朱音 >>
私は師が親でしたけど、基本的に日本刀しか教わってないんですよね。でもこうして色々見るとどの武器も興味深いですわね。
朱音 >>
日本刀は鍔の透かしも美しいですけど…なんといっても手に馴染むので私はやっぱり好きなようです。西洋刀なども良い物が多いですが。贔屓目もあるでしょうかね。
朱音 >>
な、中々にアクティブな方だったんですね。私はその大太刀を片手で扱える気がしません。私が使うのは一般的な刀と小太刀ですし。御船さんが扱ったら恐らく軽すぎてやりづらいかもしれませんね。
朱音 >>
でも、いつかはすべての武器を扱ってみたいですわね。あと剣聖の方とかの武器捌きも興味はあります。…いくつになっても学ぶものは有りますわ。人生すべてが毎日学ぶことだらけですわ。
鈴音 >>
朱音…年寄り臭いぞ。あと御船さんはあの従業員じゃ仕方ないと思う
鈴音 >>
では御船さんと呼ばせて頂きます。
朱音 >>
私も御船様と呼ばせていただきますわ。御船様のほうが年上ですから人生の先輩ですわね。
>>さちこ嬢
鈴音 >>
さちこ嬢もそこにいないで此方に来たらどうだ?(す、と立ち上がり、促す)
鈴音 >>
フィフル嬢はチョイスが渋いな。梅昆布茶とは




参加キャラクター : 8名