NOTICE
ENTRY
RULE
RESULT
LOUNGE
CITYMAP













TeamNo.914
ENo.914
リスカード&ダートモール
ハザマに生きるもの
ヤンキー




336 152



2nd
ヤンキー








ダートモール
「そこのけそこのけ、双頭の天使様のお通りだぞ」

ヤンキー
「おめ、どこちゅーだ?」




例の双子は行動順2【疾駆】で参戦!(AG↑)

ヤンキーは行動順4【特攻】で参戦!(AT・DX↑)

例の双子の光特性回復!
例の双子の光属性スキルのHP増効果に光特性が影響するようになった!
例の双子の防御!
例の双子のDFが上昇!
例の双子の体力!
例の双子のMSPが 96 上昇!SPが 96 上昇!
例の双子の敏捷!
例の双子のAGが上昇!
ヤンキーの活力!
ヤンキーのMHPが 470 上昇!HPが 470 上昇!
ヤンキーの体力!
ヤンキーのMSPが 69 上昇!SPが 69 上昇!
ヤンキーの血気!
ヤンキーは現在HP割合が低いほど攻撃ダメージが上がるようになった!
ヤンキーの攻撃!
ヤンキーのATが上昇!
ヤンキーの防御!
ヤンキーのDFが上昇!



TeamNo.914の1列目がいないため隊列が詰められた!





0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0






0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
4000 / 4000
396 / 396
ヤンキー
2822 / 2822
286 / 286




例の双子の行動!(1)
クイック!!
ヤンキーに 270 のダメージ!
ヤンキーに 262 のダメージ!



ヤンキーの行動!(1)
ヤンキー
「ジョーバンなめんなぁぁッ!!」
グランドクラッシャー!!
例の双子は攻撃を回避!
例の双子に 514 のダメージ!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0






0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
3486 / 4000
376 / 396
ヤンキー
2290 / 2822
86 / 286




例の双子の行動!(2)
シャイン!!
ヤンキーのSPに 23 のダメージ!
ヤンキーに朦朧を1追加!



[朦朧:1]
朦朧によりSPに 33 のダメージ!
ヤンキーの行動!(2)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子は攻撃を回避!

 ( ヤンキーの朦朧が解消! )




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
3486 / 4000
316 / 396
ヤンキー
2290 / 2822
10 / 286




例の双子の行動!(3)
ミラーウォール!!
例の双子に反射を4追加!



ヤンキーの行動!(3)
ヤンキー
「うるあぁぁッ!!」
通常攻撃!
例の双子は攻撃を回避!
ヤンキーのSPが 86 回復!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
3
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
3486 / 4000
176 / 396
ヤンキー
2290 / 2822
96 / 286




[反射:4]
例の双子の行動!(4)
ミラーウォール!!
例の双子に反射を3追加!



ヤンキーの行動!(4)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子に 486 のダメージ!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
5
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
3000 / 4000
36 / 396
ヤンキー
2290 / 2822
76 / 286





領域効果 "樹海" が発生!
例の双子に 364 のダメージ!
このターン、樹海によりこの列にいると地特性増加!受ける地撃に束縛追加!
領域効果発生により、領域値[光] 領域値[地] がリセット!



[反射:7]
例の双子の行動!(5)
クイック!!
ヤンキーに 254 のダメージ!
ヤンキーに 268 のダメージ!



ヤンキーの行動!(5)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子は攻撃を回避!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
2636 / 4000
16 / 396
ヤンキー
1768 / 2822
56 / 286




[反射:6]
例の双子の行動!(6)
ダートモール
「戦闘の混乱に興じて隣の頭を攻撃したいだけの人生だった」
通常攻撃!
ヤンキーに 142 のダメージ!
例の双子のSPが 119 回復!



ヤンキーの行動!(6)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子は攻撃を回避!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
2636 / 4000
135 / 396
ヤンキー
1626 / 2822
36 / 286




[反射:5]
例の双子の行動!(7)
クイック!!
Critical Hit!!
ヤンキーに 266 のダメージ!
ヤンキーに 272 のダメージ!



ヤンキーの行動!(7)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子に 590 のダメージ!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0






0
0
0
1
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
2046 / 4000
115 / 396
ヤンキー
1088 / 2822
16 / 286




[反射:4]
例の双子の行動!(8)
シャイン!!
ヤンキーのSPに 16 のダメージ! HPに 80 のダメージ!
ヤンキーは朦朧に抵抗!



[反射:3]
例の双子の連続行動!(9)
クリエイト:タライ!!
ヤンキーに 148 のダメージ!
ヤンキーは朦朧に抵抗!
ヤンキーに混乱を1追加!



[混乱:1]
ヤンキーの行動!(8)
ヤンキー
「うるあぁぁッ!!」
通常攻撃!
例の双子に 150 のダメージ!
ヤンキーのSPが 86 回復!

 ( ヤンキーの混乱が解消! )




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0






0
0
0
1
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
1896 / 4000
15 / 396
ヤンキー
860 / 2822
86 / 286




[反射:2]
例の双子の行動!(10)
ダートモール
「戦闘の混乱に興じて隣の頭を攻撃したいだけの人生だった」
通常攻撃!
ヤンキーに 134 のダメージ!
例の双子のSPが 119 回復!



ヤンキーの行動!(9)
ヤンキー
「横に並べえぇぇッ!!!!」
クラッシュ!!
例の双子は攻撃を回避!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0






0
0
0
2
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
1896 / 4000
134 / 396
ヤンキー
726 / 2822
6 / 286




[反射:1]
例の双子の行動!(11)
クイック!!
ヤンキーに 256 のダメージ!
ヤンキーに 264 のダメージ!

 ( 例の双子の反射が消滅! )



ヤンキーの行動!(10)
ヤンキー
「うるあぁぁッ!!」
通常攻撃!
例の双子に 156 のダメージ!
ヤンキーのSPが 86 回復!




0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0






0
0
0
2
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
1740 / 4000
114 / 396
ヤンキー
206 / 2822
92 / 286




例の双子の行動!(12)
クイック!!
ヤンキーに 268 のダメージ!
ヤンキーに 262 のダメージ!



ヤンキーの行動!(11)
ヤンキー
「埋めっぞコラッ!!」
ブレイク!!
例の双子は攻撃を回避!



ヤンキー
「あ゛あ゛ぁッ!!?」
ヤンキーが倒れた!


0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
0






0
0
0
2
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
例の双子
1740 / 4000
94 / 396




TeamNo.914の勝利!

 PSを 21 獲得! 影響力が 19 増加!


リスカード
「まぁ、ざっとこんなもんです」